プロフィール

はじめまして!!

こんにちは!ブログ運営者のUMAです。このページでは、私の簡単な自己紹介や、ブログを始めた経緯、今後の活動などについて書いていきたいと思います。

私について少しでも興味を持ってくれる人がいればと思い作成しました。よろしければちょっとだけ目を通してみてください!

 

早速ですが簡単な自己紹介をしていきます。

<プロフィール>

名前 UMA

年齢 18歳(大学1年生)

出身地 愛知県名古屋市

趣味 読書、筋トレ、ドライブ、音楽鑑賞、ギター、スーパーGT観戦(モータースポーツ)、野球

 

<なぜブログを始めたのか>

第一の理由は、パソコンの練習のためです(笑)

大学進学までほとんどパソコンに触れたことがなかった私、なにかパソコンを触るきっかけがないかと思っていた時に、本屋でアフィリエイトブログの本を見つけたのがきっかけです。

 

そして第二の理由が、新しいことに挑戦する第一歩としてです。

私は中学3年生頃から起業したいと考え始め、大学進学を機に将来に向けて新しいことを始めたいと思い、ブログとTwitterを開設しました。

Twitterのフォローもぜひ!!👇)

起業を目指す大学生の日常 (@uma_daigakublog) | Twitter

 

<今後のブログ活動について>

これまでの経験や、趣味、日常で感じたことなどを中心に、大学生ならではの視点から誰かの悩みを少しでも解決できるようなブログをめざして更新していこうと思います。

 

ご指摘などありましたら気軽にコメントやTwitterのDMなどで教えていただけるとありがたいです。わからないことだらけで未熟な部分が多々あるかと思いますが、温かい目で見ていただけると助かります!よろしくお願いします!